--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/20.Sat

いたいいたいねん(;_:)って

     去年もまったく泣いてなかったわけでもなかったんですけど
     今年はなんかまたちょっと頻繁に泣いてるなー?
     診てもらっといたほうが良さそやなー、って思って
     月曜日に予約させてもらって、
     でもだんだん日に日にあんまり泣かなくなってきてエッ笑

     けど明日はトリミングやし〜
     途中で泣いたらまた心配してもらって余計なご迷惑かけてしまうから
     それにせっかく予約もさせてもらったし
     なのでてっててーっと
     診てもらってきました。♩♩


     【一昨年のそのときの記録日記です】→






     とりあえずきょうは痛み止めのお薬いただいて帰ってきたよ。



     もしもそれでも痛くて泣くようなら
     検査になりそうですけど、
     たぶん
     大丈夫でーす




2016-02-20-10.jpg

2016-02-20-11.jpg


     ひとさわがせちゃん

     ちゃん♡






     あ(〃▽〃)


2016-02-20-05.jpg


2016-02-20-04.jpg
     ♡規模縮小してたけど健在でした♡


     あ〜(´pωq`)
      



     バリスタなんてもうへっちゃらのぷーですよー♡任してって思ってたら
     うちのタマちゃんとだんどりちがってくじけそうに焦焦




     ● memo ●


2016-02-20-01.jpg

2016-02-20-03.jpg




*フォーンTo-ma*

