--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/21.Sun

通院日。と散髪

2016-02-21-01.jpg

     お洋服を着せたらごきげんが斜めちゃんになってしまいましたとっちさん笑

     ふきげんなおでかけw


     かわいいのにーーー



     でもわたしもじつは靴下が苦手というか嫌いで笑
     出掛けるときはまあ履いてますけど家では裸足真冬でも裸足笑
     やからとーまの気持ちが痛いほどわかりますキャ



2016-02-21-02.jpg  なんでもない・・・
     どーしたん?      おこってるん?



2016-02-21-03.jpg
                                 ・・・・・ぇ!



2016-02-21-04.jpg  べつに・・・
     どうしたん?

2016-02-21-05.jpg  いいわ・・・
     そうだんやったらのるで


     ははは。
     (※わたしの妄想です)



2016-02-21-06.jpg  ・・・・・
     いってきまーす♪



2016-02-21-07.jpg



2016-02-21-09.jpg

     のびすけ。



2016-02-21-10.jpg

2016-02-21-11.jpg



2016-02-21-12.jpg

2016-02-21-13.jpg

     いつもなぜかわたしのシートベルトにひっかかってるのが定位置なりおりお汗
     首絞めてしまいそうでこわいけどいつもここです落ち着くらしい?汗
     (絞めたことはないですよwww)




     というわけで、
     きょうはみんなで出動ゴーゴー♩♩


     ひゅーいは13時から診察のあと
     オッケー頂けたらトリミング予定
     で、りおとーまさらは14時から
     トリミングの予約です


     幸いおとーちゃん熱も下がって大丈夫そうでもそんなうろうろはできひんけど
     送迎だけ手伝ってもらいました。よかった。




     そんな感じで、
     りおとーまさらはおとーちゃんに車でみててもらって
     わたしはひゅーと診察へ〜



     体調は落ち着いてくれてるけど、
     でもやっぱりどう急変してしまうかも不安はあるし
     肺水腫を患ったコはいろんなパターン診てきてるから・・・
     両方するのはちょっと怖いかな〜・・・
     もしものことを考えたら・・・
     って、
     先生が

     「シャンプーよりカット?やんね?^^」

     「はいー。シャンプーはどうでもいい、でっす笑」


     身体に負担がかかるのは断然シャンプーで、
     カットだけならまあまず大丈夫でしょう〜
     ってことで
     やた〜




2016-02-21-15.jpg

2016-02-21-16.jpg


     で、そのままひゅーだけ
     みんなより一足お先にサロンへ移動
     チョキチョキ〜


     ってわたしいつもトリミングのときは
     お預けしたあとはなるべくさっと姿消すようにしててだから
     いままでトリミングされてるとことか見たことなくて初めて見たんですけど
     ひゅーーー
     お利口さんにできてるー♡
     嬉しそ笑
     感動(*゚ェ゚*)(*ノェノ)(;д;)




2016-02-21-18.jpg
     あ。左の膝は90度は曲るようになったけど
     70度もいけるかな・・・
     45度は無理・・・・・・全然無理で(;_:)

     しゃがめない
     和式が無理
     正座?皆目無理
     いたいいたいです(;O;)

     またちゃんとできるようになるんかな・・・?なぐらい膝のパーツがつっぱってます恐怖(>_<)



     足首の腫れと内出血は幸い完全に治まって
     あとは膝の腫れが、朝はひいてくれてるけど
     夕方ぐらいになるとどうしても若干まだ
     腫れてきます・・・
     かれこれきょうで1ヶ月ちょい
     毎晩お風呂に浸かってリハビリちゅう
     なげ〜



     とか暇潰してたら
     ひゅーちゃんのチョキチョキおわりました。わー




2016-02-21-27.jpg
     迎えにきてくれたおとーちゃんの噴いた消毒液が飛び散ってきてどっきりどきどきなひゅーい



     というわけで、


2016-02-21-28.jpg


2016-02-21-29.jpg

2016-02-21-31.jpg


     スカットしたよー

     (シャンプーしてないから着てきた服また着ました笑)


     カットのあとにもう一度先生に聴診もしてもらって◎



2016-02-21-32.jpg  あれ?おとーちゃんは?


     後ろです。
     (一服飲んで戻ってきたところスパ〜)


2016-02-21-33.jpg  え、あ、いた!!!


     日差しが 
     ※窓枠に乱反射スミマセン※



2016-02-21-35.jpg


     というわけで、
     ひゅーだけ終わり〜で
     みんなはこれからタッチ交代で、
     おとーちゃんもうろうろできひんから
     一旦おうちに戻ることに。。



2016-02-21-36.jpg




2016-02-21-38.jpg

2016-02-21-40.jpg


     ただいまあー!ってでも
     誰もいいひん・・・あれ〜?なひゅーい

     なにがなんやら?
     (みんなでいっしょに行ったこととか忘れてるのがひゅーいなところ♡)

     ふふふー


     やっぱりひとりってへんな感じなんやな^-^

     いつもなら帰ってきたらさらちゃんにぶーぶー言われながら真っ先にお水のはずが
     お水も飲むの忘れてへんな顔してました^-^

     可愛い奴め〜




2016-02-21-43.jpg

2016-02-21-45.jpg

2016-02-21-47.jpg

2016-02-21-46.jpg

2016-02-21-44.jpg


     そろそろみんなお迎えに行こな〜〜
     ってもう一回車に乗って
     一応説明したけど伝わってる手応えもなく
     笑



2016-02-21-52.jpg

     ちょっとはやめに着いたからよりみち〜


2016-02-21-55.jpg

     おとーちゃんもココアやて珍し真似しー



2016-02-21-53.jpg

2016-02-21-54.jpg

     たまごうましー




     ってたらたらしてたらサロンから
     おわりましたー♪のお電話がはーい



2016-02-21-56.jpg


2016-02-21-59.jpg

2016-02-21-58.jpg

2016-02-21-57.jpg


2016-02-21-60.jpg

2016-02-21-61.jpg


     ひとりも淋しかったけど

     びみょーなひゅーいでした。


     わはは。




     どっちもどっち 



2016-02-21-62.jpg





2016-02-21-64.jpg

     4こ4こうれしー

2016-02-21-66.jpg





     というわけで、
     ひきつづき
     お薬はおなじ内容です(^_^)/



     *お薬*
     心臓のお薬【1日2回:1錠づつ】(1日2錠) (フォルテコール錠)
     強心剤【1日2回:半錠づつ】(1日1錠)
     利尿剤【1日2回:8分の1錠づつ】(朝・夕)(フロセミド錠)
     利尿剤【1日1回:一包づつ(粉)】(夜)(ルプラック錠)
     気管のお薬【1日2回:4分の1錠づつ】(1日半錠)(ネオフィリン錠)




     次回通院日
     【3月5日】 am10:15
     (予約済み)

     ※次回は採血の予定です(^_^)/





     ● memo ●


2016-02-21-41.jpg


2016-02-21-42.jpg




*ブラタンHyu-i*

