--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/27.Sat

閉店がらがら

     営業終了店舗のお知らせ
     のところに四条烏丸店の名前がありました




2016-02-27-23.jpg

2016-02-27-24.jpg


     確かにがらがら?



     クリスマスのときもバレンタインのときも
     今シーズンはなんか結局
     行きそびれてしまってて
     2月28日で閉店されるって
     きっともうここがなくなったら大阪まで出向いてまでは食べるような気もしないから
     食べ納め?たぶん?



2016-02-27-28.jpg

2016-02-27-33.jpg



2016-02-27-36.jpg

2016-02-27-38.jpg


     見納め?たぶん?
     さよならクリスピー
     (ToT)/~~~



2016-02-27-39.jpg



     しかし。。
     お店には到底一日では捌ききれそうにないぐらいのドーナツが
     わんさか並んでて・・・(店内では作っておられないようす?四条烏丸店のばあい。)
     これきょう全部売れるんかな?
     残ったやつどうしはるんかな?
     まさか明日もこれ??
     いやいやいやー
     まさかな
     って・・・
     そんなこと考えてたら
     クリスピーさんのドーナツもからだに良くなさそうなものが
     たっぷり入ってそうな・・・ふうな?・・・
     わわわ。
     (;゜;;∀;;゜;) ※わたしの考えすぎかも知れんです※


     ってそんなこと言いだしたらきりないで?
     って思われるかも知れないけれど

     身体は食べたものでつくられる!
     ということ。


     40過ぎてからなんとなく考えるようになり
     ここ最近それなりに気遣うようになりました


     けどおいしかったー
     どっちやねんー
     たまには?いい
     たまにはいいよーねー
     わはは

     ごちそうさまでした・∀・/



     とかほざきながら
     イースターのクリスピーさんは一番のお気にいりやったから
     今年のもすでに気になってる
     ミルキーイースターバニーかわいー
     たべたいな
     あかんねん
     もうないねん
     ばいちゃお〜
     (ToT)/~~~



160301_img_01.jpg

     【かわいいでしよ?詳細です】⇒

     
     


     そんな感じで、
     クリスピーさん行くまえに
     賀茂さん行きました。


2016-02-27-08.jpg


2016-02-27-10.jpg

2016-02-27-11.jpg

2016-02-27-14.jpg
     おとーちゃん↑


2016-02-27-15.jpg


2016-02-27-16.jpg

2016-02-27-17.jpg

2016-02-27-18.jpg

2016-02-27-20.jpg


2016-02-27-21.jpg
     わたし↑


     お野菜モリモリ海藻モリモリ
     おばんざいもりもりばんざい

     ごちそうさまでした・∀・/





     そんな感じで、
     賀茂さん行くまえに
     リタッチ行きました。


2016-02-27-01.jpg



     のびたー
     がたがたやー
     来月は切るでよ


2016-02-27-02.jpg




*お出掛け日記*

