--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/28.Sun

二度目まして

     あれから (←あれ。) 結局
     病院から帰ってきて一回だけ痛み止め飲んで、
     いたいいたいの
     治まりました?よかったですねえー
     人騒がせなとーま
     診察して頂いて
     きょう無事にワクチンぷっすんも終了です〜
     このいたいいたいので毎年ちびちびワクチンの日にちがずれていきますw



2016-02-20-06.jpg  ちゅぅしゃ〜


2016-02-20-07.jpg  おわったぁ

2016-02-20-08.jpg  あー


2016-02-20-09.jpg  かえるで!



     はい。




     というわけで、
     二代目五山さんでラーメンすすって帰りました

     二度目ましてです(^o^)/




2016-02-28-02.jpg


2016-02-28-03.jpg




2016-02-28-09.jpg


2016-02-28-10.jpg

2016-02-28-11.jpg
     おとーちゃんもわたしも
     レアチャーシュー麺 X
     と温玉とろ肉たっぷりごはんセット


2016-02-28-13.jpg
     追加。
     鉄鍋餃子6こ


2016-02-28-15.jpg
     ご自由に〜のたくあんとしょうが

     でしたありがとう〜
     まいうーです・∀・/



     それで、
     メニューみてたらこんなんあったよーすごーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
     (こないだ寄せてもらったときもあったんかな〜?気づけてなかったな〜(゚∀゚))



2016-02-28-04.jpg

2016-02-28-07.jpg


     わんわんのらーめん?キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
     店主さん相当な愛犬家とみた
     わーん♡

     獣医さんまで巻きこむ入れ込みよう☆

     すてきやな





2016-02-28-18.jpg

2016-02-28-19.jpg

2016-02-28-22.jpg

2016-02-28-23.jpg


     おまちどう〜
     





     キャラメルまんほしかったけどなかったって
     おとーちゃんが手ぶらでもどってきました(。>(ェ)<。)エエェェェ
     なんでょぉぅ?悲し
     ・・・


2016-02-28-01.jpg




*フォーンTo-ma*

