--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/16.Wed

フライングダイナソーのりたい〰笑

     すごい!いま乗ってる目線的な映像テレビでみてただけでやんわり酔いました
     やばいのりもの
     (=∀=)






     ああ
     懐かしい。。

     一昨年の12月にことみちゃんと行ったっきり
     行きたい行きたい〰って思いながら
     もう1年3ヶ月も経ってしまいました


     行きたいなあー


2014-12-20-01.jpg





2014-12-20-10.jpg


2014-12-20-06.jpg




2014-12-20-11.jpg

2014-12-20-13.jpg



     えっとこの日、なんとかもってくれてたのは10時くらいまでで
     そこから先はもう天気最悪であんまりいい思い出ないんですけど(*゚ェ゚*)
              (※台風並み)



     ことみちゃんハリーポッターでゲロゲログロッキー(トイレの場所に詳しくなる)
     バナナマンの設楽さんみました






     とりあえず天気悪すぎてどうしようもなくて滅茶苦茶疲れて
     一日遊ぶつもりが結局4時ごろにはこっち帰ってきて
     おとーちゃんに駅まで迎えに来てもらって
     そのままジョイフルさんとコメダさんはしごした悲しい記憶。



2014-12-20-17.jpg
     おとーちゃん

2014-12-20-16.jpg
     わたし


2014-12-20-23.jpg

2014-12-20-25.jpg
     おとーちゃん

2014-12-20-21.jpg

2014-12-20-22.jpg
     わたし

2014-12-20-27.jpg
     わたし(ヤケグイ)



2014-12-20-29.jpg

2014-12-20-32.jpg
     おかいものー(OvO)♡


2014-12-20-33.jpg
     ポップコーンパパさんはユニバーサルシティで買いました。♩♩



2014-12-20-43.jpg

2014-12-20-41.jpg
     おとーちゃんにはヘドウィグ♡



     ひょんなことから記録できました?よかった




*mameko日記*

