--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/13.Sun

流行りごはん

2016-03-13-43.jpg



     こないだ買ってきたマシューさんが偶然3つとも艶なしでした
     まあ無意識
     はじめて食べたけどおいしいなー
     やまらん


     マシューチョコには艶ちょこたくっさんむしろ艶だらけ
     マシューチョコですからアソートな感じで
     いろいろ入ってるよー
     たのしみ
     まだ開けてへん
     大事に大事に






2016-03-13-47.jpg

2016-03-13-46.jpg

2016-03-13-45.jpg


     やー
     すごいみられてる


     きょうもかわいいやんかいさ♡



2016-03-13-48.jpg





     というわけで、
     きょうのおひるは



2016-03-13-02.jpg


2016-03-13-04.jpg



2016-03-13-07.jpg


     はじめましてな
     ガストハウス44東三国店さん
     おじゃましてきました(^-^)/




2016-03-13-08.jpg


     いきなりですが
     これがダッチベイビーというやつだそうです



2016-03-13-09.jpg


     おかず系にしてみたよ♡
     ≪ダッチベイビー自家製ベーコンとジャガイモロースト サラダ添え≫

     (おとーちゃんも一緒やったから写真は省略)



     なんかどっかで食べたことあるような
     ないような
     いや、あるどこかで?
     なんとなく懐かしい感じな
     たまご感たっぷりのやさしい生地ですね〜

     おいしいな
     気にいったわ〜




2016-03-13-12.jpg


2016-03-13-16.jpg
     おとーちゃんコーヒー
     わたしハーブティー

     ベストバランス(ドイツ)
     ルイボス・レモンバーム・カモミール・ハチミツ・朝鮮人参
     蜂蜜とフローラルな香りが広がり、ほんの少しスパイシーなテイスト。
     血液をサラサラにしたり、腸の調子を整える効果があります。

     って書いてありました
     ステキ



     それでじつはクーポン4枚買わせてもらっててだから
     もう1回行けますむふー


     つぎはバナナとホイップ
     メイプルシロップ添えのスイーツ系なダッチベイビーをデザートに
     ランチメニューも気になるのみつけたからぜひって妄想してます
     たのしみ♫



     お店の方もすっごく良い人オーラ出まくりで
     ほっこり温かい気持ちになれました
     
     ごちそうさまでした・∀・/





     というわけで、
     きょうははしごめし
     いきますがつがつこのクーポンも使っておきたいあ〜あせせ



2016-03-13-18.jpg

2016-03-13-19.jpg


     はじめましてな
     レッドマウンテン曽根崎店さん
     到着です(^-^)/




2016-03-13-27.jpg


     いきなりですが
     これがローストビーフ丼というやつだそうです



2016-03-13-25.jpg


     ちなみにこれ大盛って
     この上に特盛とその上にはメガ盛っていうのがあるみたいです
     むーりー

     わたしは無理やけど
     食べてる人はみてみたい
     食べ切らはるところがみてみたい絶対感動



2016-03-13-21.jpg
     サラダ

2016-03-13-28.jpg
     サラダ

2016-03-13-30.jpg
     サラダおかわりし放題ですわいわい


2016-03-13-20.jpg

2016-03-13-32.jpg
     おとーちゃんの画
     飲みものはジンジャーエールでした

     わたしはからだすこやか茶お願いしたら
     まんまからだすこやか茶がでてきて笑
     びっくりしたけど間違いではない(゚∀゚)
     からだすこやかちゃ〜だぶる〜♩♩



     というわけで、
     わたしじつは生ものアレルギーもちで
     このクーポン買ったけどおとーちゃんに
     どうするまっかっかやったら
     死ぬで?ってびびらされてびびりながら行ったけど
     ちゃんと色変わっててー
     よかった
     みほんの画だいぶ赤かったから(汗)


     おいしかったです◎
     買ってヨカッタモー
     ごちそうさまでした・∀・/





     帰り道りくろーおじさん寄り道



2016-03-13-34.jpg




2016-03-13-35.jpg

     おなかぱんぱんやけどぱん



2016-03-13-37.jpg

     きれいにならんでるかわゆ




*お出掛け日記*

