--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/06.Fri

誕生日飯。

     というわけで、
     きょうから仕事でしたわたし


     と言ってもまた
     あしたあさって土日ですねー
     わはわは。



     さてさて帰ってきたらば、
     おとーちゃんが肉連れてくれました。




2016-05-06-01.jpg



2016-05-06-02.jpg




2016-05-06-03.jpg

2016-05-06-05.jpg

2016-05-06-07.jpg

2016-05-06-09.jpg

2016-05-06-10.jpg

2016-05-06-11.jpg

2016-05-06-13.jpg

2016-05-06-15.jpg

2016-05-06-18.jpg

2016-05-06-20.jpg


2016-05-06-22.jpg

2016-05-06-26.jpg



     ぷわー
     たべたたべました

     おいしかったあ


     このごろもう歳のせいだか
     あんまり昔ほど肉欲しー!とは思わなくなってきたけど
     食べたらやっぱり美味しいな
     (*^_^*)

     肉一つづつ
     チシャ菜に包んで食べ包んで食べしてたら、
     結局チシャ菜10人前も注文してました
     なんとま


     ナムルもグー
     石焼きチーズリゾットも
     めっちゃ石が焼けてて
     いつまでもあつあつのぶくぶくふーふーしながらおいしかったグー
     カレー風味☆


     お茶はティーパックじゃなくって
     茶葉を茶こしに入れて
     じっくり煮だすタイプ!
     濃いいの!
     ポイント高いな〜

     ちなみにわたしはダッタンそば茶いただきました♩♩
     他にも健康茶盛り沢山
     益々じゅうじゅうカルビさんがお気に入りに♡
     いいわ〜


     やっぱりじゅうじゅうカルビさんやな


     




*お出掛け日記*

