--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/02.Thu

vsオーストラリア

     shock




2016-06-02-01.jpg




     ただただ悲しい





     おまけにてってとあがってくるつもりが
     風呂で寝てしまい
     あがってきたら終わりかけてましたわちゃ
     接戦のとき
     (T_T)




     残念ながら
     リオは逃してしまったけど、

     4年後!
     東京でメダルが取れるように!!


     4年後に向かって
     強く成長してもらいたいですね
     (`・ω・´)





     たとえ1点差でも勿論
     勝てないと負けは負けなんですけど
     でもあとちょっとのところで落としてしまってることも
     多くて
     だからあとちょっと頑張れれば
     絶対にこんなもんじゃないって思うから
     だから頑張ってほしい
     頑張れる




*mameko日記*
« デッドプール | HOME | え〰 »

