--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/11.Sat

RE‐BOOOOOOOORN!

2016-06-11-01.jpg




     乗ってきましたあああ



2016-06-11-02.jpg



     殺す気かあああ〰〰〰

     \^o^/



     わたしのなかのちっちゃいひとりが
     死んだ。

     とても恐ろしいのりもの 



2016-06-11-04.jpg

2016-06-11-06.jpg



     おもしろかったあああー




2016-06-11-08.jpg


2016-06-11-10.jpg


2016-06-11-09.jpg

2016-06-11-11.jpg

2016-06-11-12.jpg

2016-06-11-13.jpg


     RE‐BOOOOOOOORN!!!!!



2016-06-11-14.jpg

2016-06-11-15.jpg

2016-06-11-16.jpg


     イエエエエエーーーイ
     サイコーーーオオオ



2016-06-11-17.jpg


     たのしかった♡




     で。
     大好きなスペースファンタジーザライドが長いことお休みで
     なんで?
     って思ってたら、


2016-06-11-07.jpg


     きゃりーちゃんのXRライドが
     スペースファンタジーのとこでやってたんかーい
     ってそういうことでした
     なるほど〜

     イメージ湧いてきた♡


     めちゃくちゃ入りたかったけど
     フライングダイナソーとハリウッドドリームザライドと
     スパイダーマンで
     いっぱいいっぱい
     時間無かった
     きゃりーちゃんずっと180分待ちキープですすご・・・




2016-06-11-18.jpg




     というわけで、


2016-06-11-19.jpg


     買っちゃった
     年パス買っちゃった

     きやあー
     ついにです



2016-06-11-24.jpg

2016-06-11-30.jpg


     ケースはスパイダーマンと悩んで悩んで
     悩んだけど
     キティちゃんにしました♡



     さて、これから1年
     暇さえあればリボーンしまくりたいです!!!
     \^o^/




     余談ですが、じつは、
     おとーちゃんの会社の労働組合の企画で
     組合員は無料(おとーちゃんのこと)
     家族は5000円(わたしのこと)
     でユニバ行きませんかー?
     っていう、そりゃ行きますやろー
     っていう企画で
     なんとふたりで5000円(しかもおひるごはんランチバイキング付き)
     とびつくように参加させて頂きー、

     それで、負担額はタダでも5000円でも
     スタジオパスは通常の7400円の価値はちゃんとあって
     13400円プラスすれば年パスにできますよ〜って〜
     へええええー(゚∀゚)ラキー

     というわけで、
     おとーちゃんは13400円で
     わたしは18400円で
     とってもお得に年パスを購入させていただけたというわけです♡


     今までもじもじもじもじ
     買おうか買うまいか
     悩みながら躊躇ってたけど、
     人生、どんなチャンスが訪れてくれるかわからないもんですねまじで笑


     買わんでヨカッタ(爆)

     優柔不断万歳





     帰ってきて見たら、
     福岡さんのおばちゃんのおみやげの袋のなかに
     パレードの紙ふぶきはいってた
     へっっ



2016-06-11-33.jpg


     きや
     知らんまにキャッチしてたー
     みたい

     なんかうれしいw


     リボーン!!!
     \^o^/




*お出掛け日記*
« ヤバ妻 | HOME | 豆ごはん »

