--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/06.Wed

きょうはマカロニ

2016-07-06-03.jpg


     こないだのと違うのやでー、
     て福岡さんのおばちゃんが
     きやっ♡


     うわっ、


2016-07-06-09.jpg


     アボカドはいってる
     レーズンも5種類位はいってるー
     おっきいのやらちっちゃいのやらいろんな色の
     びつくり
     きやっ♡


     うわー、


2016-07-06-12.jpg



     きゅうりのまんなかのタネのとこがぜんぶ丁寧に取ってあってさすがおばちゃん
     すごい泣きそうになった( ‘o’)



     最近食べれるようになりました!完全克服
     りこぴんも嬉しい嬉しい





2016-07-06-14.jpg



     まあ
     やっほ



     すごいみられてた





     さらちゃんてなんかいつも
     気づいたらふっといるんです
     きっとエスパーです♡




*クリームSala*
« んも〰 | HOME | サロンやで »

