--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/17.Sun

通院日。

     13日の夕方に
     帰ってきてから4日が経ちました。



     なんとかぼちぼち落ち着いてくれています◎



     夜寝るとき(6時間)と、
     午前中のお留守番のとき(4時間)は酸素部屋に居てもらっています。

     (+しんどそうかな?って思った時)


     ごはんの回数を
     1日2回から3回に増やしました
     (1日の給与量は同じ)

     分量的にも無理なくぱくぱく食べきってくれるようになって
     消化にも良いのか楽そうです◎



     そして、
     何よりびっくり嬉しいことが!!
     咳が
     あんなにえずくように出てた咳が
     数えれる位しか出なくなったことです!!


     酸素部屋すごいー
     って、先生に報告させてもらったら、
     そっか〜咳が^^
     酸素部屋の効果も多少はあるやろうけど
     強心剤と利尿剤だいぶ増やしてるからな〜
     飲んでもらって結果がでてくれててよかった^^
     って

     わすれてた
     酸素部屋ばっかりに気とられて
     お薬ふえてたことわすれてた(汗




     というわけで、
     きょうは調子が良ければカット!!!
     の予定させてもらってたんですけど、

     急遽入院とかになってしまって・・・
     退院してまだ4日で・・・
     どうしよう・・・
     あかんかな.....って思ったんですけど、

     先生にも相談させてもらって、
     全身カットまでは無理ってわかってるから
     お尻とちんちんまわりと肉球のおケケだけでも
     すっきりさせてあげたい〰
     うんこが絡んでかわいそう〰
     おしっこもいっぱいでるから汚れる〰
     って
     オネガイ

     サロンの粟野さんも一応
     診察室まで様子伺いに来てくださってて。。

     そやな〜体調も良い感じに落ち着いてくれてるみたいやから
     それぐらいなら大丈夫かな〜
     って
     デリケートゾーンだけですけどカットしてもらえることになりましてー(嬉

     (念のため、ひゅーいの真横でわたしがアシスタントを務めさせて頂くことになりましたテヘ♡)


     それはそれで、
     先生は先生で
     入院中にできなかった血液検査がきょうこそしたくて、
     レントゲンはきょうは撮るつもりしてないけど
     腎臓の数値だけは気になるから〜


     って、しかし
     こうもたもたいろいろ話てるまにひゅーいの心拍数が
     上がり出して
     (聴診と体重測定のあとわたし抱っこしてました(>_<))

     わわわ・・・


     せんせー
     ひゅーいめっちゃバクバクしてきたんですけどー
     心臓がっっっ

     こわいこわいこわいこわい


     あー
     あかんか
     きょうも血液検査むりかな^^;

     じゃあつぎ1週間後ぐらいに来てもらってつぎは絶対血液検査するから
     きょうはカットだけにしとこっか


     ということで、
     急いで次回の予約取らせてもらって、
     結局、
     血液検査はまたしても流れちゃい(汗



     こわいー
     ばくばくしてるせんせー
     さんそ〰

     だいじょうぶ
     なんかあったらすぐ行くから
     サロンからも連絡入るようになってるから
     はよいきー
     ^^

     は〰い〰
     笑

     (※笑てますけどお互い必死です※)



     急いで
     サロンに行ったら
     診察室からひと足先に戻ってらした粟野さんが
     どーぞー♫
     って、トリミングルームにわたしも入れてくださって
     (まさかわたしがこっち側に)


     ひゅーいをなだめながら
     カットしてもらってたら

     あれれ
     ひゅーいの心拍数がだんだん和らいできて

     「なんか、ひゅーいのばくばく
      治まってきたんですけど」

     「よかった〜^^」
     って粟野さん


     さっきとぜんぜんちがう笑

     えー
     先生ショックうけはるよー
     ちくったろ^^


     ないしょやでー
     (ひゅーの声をわたしが代弁w)


     とかなんとかいいながら




2016-07-17-01.jpg

2016-07-17-02.jpg

2016-07-17-03.jpg


2016-07-17-04.jpg

2016-07-17-05.jpg

2016-07-17-07.jpg


     すっきりきれいにしてもらいまちた♡


     これでうんこもちっこも
     こわくないやい

     お会計きょうは結構です^^はやく良くなってねいつもありがとうございますー、って、えー(;O;)

     
     あわのさんありがとうー


     ※9月のみんなのサロンの予約日には
     一応ひゅーいも入れてくださってるので、
     先生がオッケーくだされば全身こざっぱりお願いしようと思っていますー
     (ひゅーいはカットだけですシャンプーは物凄く体力使うので可哀想やけど×ムリ悲)




     というわけで、
     経過まずまず良いあんばいだからとて
     ここですぐにいじるのも危険なので慎重に慎重に
     この1週間はお薬の変更なしです
     このままで!はい!





     *お薬*
     心臓のお薬【1日2回:1錠づつ】(1日2錠) (フォルテコール錠)
     強心剤【1日2回:1錠半づつ】(1日3錠)(ピモベハート錠)
     強心剤【1日2回:一包づつ】(1日2包)(ジゴキシン錠)
     利尿剤【1日2回:一包づつ(粉・更に少々増量のまま)】(朝)(ルプラック錠)
                      (夕方に服用分のみ朝よりも少し増量)
     利尿剤【1日3回:4分の1錠づつ】(1日4分の3錠)(フロセミド錠)
     気管のお薬【1日2回:4分の1錠づつ】(1日半錠)(ネオフィリン錠)

     鎮咳薬【咳が続く時】(1回:0.3㏄)(ベトルファール)
     とんぷく【利尿剤】(1回:4分の1錠)(フロセミド錠)



     次回通院日
     【7月24日】 pm12:00
     (予約済み)




2016-07-17-09.jpg

     ふくろうにみえたん


2016-07-17-10.jpg  ここにー♡

2016-07-17-11.jpg

     おとーちゃんに聞いてみたら見えるって返ってきたから
     載せてみますエッヘン♡




     ● memo ●


2016-07-17-13.jpg


2016-07-17-12.jpg




スポンサーサイト
*ブラタンHyu-i*

