--/--/--.--


スポンサー広告
2016/08/11.Thu

すいか

2016-08-11-14.jpg


     福岡さんのおばちゃんがいま
     もってきてくれはったですー

     うえーい



2016-08-11-18.jpg


     種ないよー
     皮うっすいよー

     おいしそ


     はよ冷えて☆い




     お義母ちゃんもすいか作ったはるはずなんですけど
     アライグマに毎年やられてもうここ数年ちっとも
     お目にかかれてなかったから嬉しい楽しみはっぴいです〰〰

     夏やな




     そんなお義母ちゃまの
     飴ちゃんあげよ?的にかばんからでてきたおかきコロコロ


2016-08-11-38.jpg


     湿気ってるしちょっと(-∀-)



     というわけで、
     きょうのおだちんずですー


2016-08-11-44.jpg

2016-08-11-45.jpg

2016-08-11-46.jpg

2016-08-11-48.jpg

2016-08-11-51.jpg

2016-08-11-53.jpg

2016-08-11-55.jpg

2016-08-11-57.jpg


     あーりーがーとーおー(=∀=)幸




     こまちさんがプリチーサマーカット♡


2016-08-11-59.jpg


     暑いからな〜
     縁の下ですえ




*get☆Hit*

