--/--/--.--


スポンサー広告
2016/08/15.Mon

首の皮一枚

     勝ってくれてたみたいです〰
     バレ〰
     vsアルゼンチン
     よかった、けど・・・


     これ程の結果で準々決勝にまで辿り着けた運を
     無駄にしないように
     最後の最後までもっともっと真剣に死ぬ気で戦って
     奇跡を起こしてほしい


     このオリンピックで他の競技の選手の人達をたくさんみせてもらう機会があって
     凄く感じたことは
     気迫がぜんぜん違う


     仲良しごっこじゃないんやから
     選抜に漏れたチームメイトのことまで
     毎度毎度思いやってる暇があるなら(思いやりかたを間違ってるような気がするんやけど)
     もっともっとバレーに集中するべきではないのかな
     世界の敵を前にする前に横にいる相手が敵ということ
     もっともっと競争するべきライバルなんやから

     そこから生まれる絆が本物
     つくろうと思ってつくれるものではない


     即刻立て直していかないと
     4年後、開催国で
     出場権だけはちゃっかりあってみっともなくてたまらんでよー
     




     卓球女子団体戦には厳しい洗礼、
     でも!!

     大丈夫ー!!
     卓球3人娘なら大丈夫
     負けないで!
     3位決定戦に打ち勝って銅メダルぶらさげて
     笑顔で帰ってきてほしいな


     3人は本当に一生懸命で
     最後まで絶対に諦めずに
     我武者羅に立ち向かう姿に胸打たれるばかり

     メダルあげてよ〰
     も〰

     こんながんばってるのに〰な〰
     なけるわ〰


     自分の力を信じて
     もうひとふんばり☆




*mameko日記*

