--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/19.Fri

レスリングフリースタイル女子決勝

     吉田さん
     53kg級銀メダル

     川井さん
     63kg級金メダル


     本当に本当に
     おめでとうございますーーー




     掲げていた4連覇の目標が達成できなくて
     悔しい涙も沢山でてしまったけど、

     泣きたいときは泣きたいだけ泣けばいい

     でも、
     ごめんなさいは必要ないよー
     謝ることなんて
     なにひとつない


     いままで私たちが当たり前のように期待していた金メダルが
     悪気はなかったとはいえ
     重圧になってたんじゃないかと
     追い詰めてたんじゃないかと
     涙をみていて申し訳ない気持ちにさえなりました


     でも、きっと、
     最高で金
     最低でも金
     が合言葉だったような
     吉田さんとお父さんのレスリング人生

     金じゃないと意味がなくて
     且つこのリオは4連覇を懸けた大事なオリンピックで
     あと1歩のところで負けてしまった自分に
     悔しくてどうしようもなかったところもあったのかな、
     って

     おとうさんに怒られるー
     ってお母さんの前で泣いてらした姿に
     不謹慎ですが吉田さんの娘としての可愛らしさと共に
     お父さんの偉大さと
     レスリングへの強い情熱を感じました。


     銀でもすごいこと!

     もう泣かないで
     いつもの笑顔で
     日本の皆に銀メダル
     見せびらかしてほしいです

     そして、もしも可能なら
     東京もぜひチャレンジしてほしい


     応援しています

     ほんとうにお疲れさまでした
     ありがとう〜


     53kg級
     銀メダル!!
     おめでとうございますーーー




     川井さんは58kgから63kgに
     階級をあげて
     挑んだオリンピック

     努力が報われて
     花開いて
     本当に良かったー!

     感無量
     攻めて攻めての良い試合でした

     栄監督を投げ飛ばす姿も
     最高でした笑


     63kg級
     オリンピック初出場
     金メダル!!
     おめでとうございますーーー




     そして、

     そして、
     惜しくも2回戦で判定負けに終わってしまった
     渡利さん

     初めての念願のオリンピック
     でも、
     階級が

     本来の63kgから
     75kgしかも2kgほど足りなくて・・・


     でも、頑張って頑張って
     掴んだオリンピックの舞台
     実力が出しきれずに残念な結果に終わってしまったけど

     その悔しさを4年後の東京に
     ぶつけてほしいな
     楽しみにしています!


     応援しています!!!

     りおちゃんのこと
     忘れないよーーー


     お疲れさまでした(^_^)/




     にしても、
     恐るべし志學館です

     すごいなー


     栄監督に脱帽




スポンサーサイト
*mameko日記*

