2016/09/02.Fri

うっかりーな

     いつもサークルでお留守番しててくれてるはずのさらちゃんが




     きょう
     帰ってきて、勝手口のドアあけたら

     へっ、
     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


     ぴゅーっておもちゃくわえてお迎えにきてくれまして、


     てっきりとーまやと思ったら
     さらちゃんでw
     (とーまだけうろちょろとお留守番しています)




     へっ?どうやって
     でたん?



     へっ?



     あれ?
     ちがう


     えっ?



     はっ!??


     わ〰す〰れ〰て〰た〰




     さらちゃんサークルにいれてあげるの忘れて行ったんです
     わたし(汗

     おらおら〰



     やってもうた
     てへへてへへ




2016-09-02-04.jpg



2016-09-02-05.jpg
     ぼけっとしてたらあかんでおかーちゃん(怖



     忘れそうになることはあるけど
     忘れたのははじめて
     忘れてました〰ひえええ笑


     いつも忘れそうになったときはさらちゃんが
     さらちゃんはー?って来てくれるはずやのになのに
     きょうはさらちゃんの姿がなかったそういえば
     どこいってたんやーい
     (たぶんおもちゃ箱に埋もれてたんやと思います笑)


     さらちゃんもはじめてのことで
     おたおたしてるふうでした

     てへてへ
     ごめんちゃいな


     ※りおとひゅーいはおとーちゃんの担任
     (ひと足お先にサークルと酸素部屋に入れてあげて出勤してくれてます!!)




2016-09-02-06.jpg


2016-09-02-07.jpg

2016-09-02-08.jpg


2016-09-02-09.jpg

2016-09-02-10.jpg


2016-09-02-11.jpg


2016-09-02-12.jpg


2016-09-02-13.jpg

2016-09-02-14.jpg


     案外落ちないもので・・・



     さらちゃんも飽きてきてる
     ぷぷぷ


     指毛ぼーん!!




2016-09-02-03.jpg


     11日チョキチョキしてもらいまあす!!

     もうちとだけ辛抱やで♡




2016-09-02-01.jpg

2016-09-02-02.jpg


     琥珀とーたんがんばってよ〜

     



     さらちゃんもがんばれたから
     だいじょーぶい




*クリームSala*