--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/02.Fri

ぶどう狩りやん

     そんな手入れできてへんから甘いかどうかわからへんけど
     うちの裏で採れたん食べてみて〜?
     って、福岡さんのおばちゃんが



2016-09-02-15.jpg

2016-09-02-17.jpg

2016-09-02-21.jpg



     へっ
     すごい!!

     たわわ


     ほっといて?こんなに実ってくれるなんて
     なんてなんて
     きやー

     えらいなぶどうって感涙



     てかおばちゃんとこにぶどうの木とかあったんや
     知らんかった
     初耳


     木がみたい


     こんどみにいってきます
     





     ぶどうの木
     今年で4年目って〜
     去年は1房しか付かへんかったけど
     今年はまあまあついたって〜
     完全無農薬やでーって〜
     来年はもうちょっと期待しててやーって〜

     おとーちゃんがいま
     おばちゃんと玄関先で話して
     帰ってきました(追記。)

     へえー♡


     甘かったです
     じゅーぶん




*mameko日記*

