--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/03.Sat

これぞたわいもない1日のきろく

     きょうのおひるは
     おおきに食堂いきました(´ε` )ノ




2016-09-03-02.jpg
     ↑おとーちゃん
     ・アジフライ・海鮮チリソース炒め・ポテトサラダ
     ・みそ汁・茸とごぼう炊き込みごはん


2016-09-03-04.jpg

2016-09-03-05.jpg



2016-09-03-06.jpg
     ↑わたし
     ・玉子焼き(生姜とお葱)・ぶりの照焼・ひじきの煮物
     ・みそ汁・茸とごぼう炊き込みごはん


2016-09-03-08.jpg

2016-09-03-10.jpg

2016-09-03-12.jpg

2016-09-03-11.jpg


2016-09-03-13.jpg
     茸とごぼうの炊き込みごはんは
     9月限定ですーって、書いてありましたお早めに〜


     和食万歳◎
     ごちそうさまでした・∀・/



2016-09-03-19.jpg


     どうもどうも♡
     きょうもたべたいのぞろぞろ(*゚ェ゚*)
     で、迷ってるまにおとーちゃんがぱっぱぱっぱ選んで
     遅れをとりました
     もう置く場所がなくなった図
     はやいわ(泣笑


2016-09-03-20.jpg
     わたしの選んだ波ヘイさん (※チョコりんごです)




     というわけで、
     朝いちから染めてもらってきましたののの


2016-09-03-23.jpg

2016-09-03-26.jpg

2016-09-03-21.jpg

2016-09-03-25.jpg


     きょうもコーラルピンクですー
     ってリタッチやから

     染めたては濃かったけど
     だいぶ色が抜けてきていい感じ
     それにあわせて1トーン明るめで染めてもらいました
     満足!!




*お出掛け日記*

