--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/08.Thu

リオ パラリンピック2016 開会式

2016-09-08-01.jpg

2016-09-08-02.jpg




2016-09-08-03.jpg



2016-09-08-04.jpg




2016-09-08-05.jpg

2016-09-08-06.jpg




     すごーい
     すてきなパフォーマンスでしたね〜




     雨降ってへんでよかったー
     って思いながら観てたら、
     ぽつぽつ降りだしてきてわわわ
     聖火点灯の頃にはざざ降りに・・・!!
     (>_<)

     途中2走者のランナーの方が転倒されて
     あああああ〰
     って
     でもまた立ちあがって一歩一歩
     歩きはじめるパラリンピアンさんに感涙
     皆の声援にも胸が熱くなる

     無事に3走者の方へ
     そして、
     3走者の方から
     最終4走者の方へ

     でも、聖火台が高いところにあって
     4走者の方は車椅子で・・・
     え・・・どうやって?っておもってたら・・・
     目の前の大きな階段がスロープに変化して
     そこを聖火台に向かって車椅子であがって行かれる段取り
     結構長くてジグザグのスロープもすぐにずぶ濡れで
     大丈夫?大丈夫?ってきになってきになってハラハラ
     ハラハラ
     無事成功されて本当によかったですー
     ほっとしました( ノД`)



     リオに再び
     最高の聖火が灯りました




     あなたたちは
     限界を超えた存在です
     あなたたちは
     不可能を知らない

     あなたたちは
     ヒーローです


     開会の挨拶のなかの会長さんの言葉が
     胸に響きました



     そのとおりやな〜
     って思って




     もちろん
     頑張れ日本!ですけど
     国を越えて
     応援したいです!


     世界のパラリンピアンの皆さんにエール
     がんばってー
     \(^o^)/




    
*mameko日記*

