--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/22.Thu

怒り

2016-09-22-02.jpg




     信じてあげなかった後悔

     信じてしまった後悔


     やりばのない
     怒り




     時に
     相手をおもって良かれとした行為が
     相手にはただ
     怒りにしか過ぎないこともあったり・・・


     そのことに気づかない
     気づけないこともある



     そんなことで?
     何も罪のない人の命を
     一方的な感情だけで簡単に奪ってしまう

     いまもしも身近で起きても不思議ないと思えるような光景に
     ぞっとしました


     “誰でもよかった”みたいな理解できるはずもない
     ひと昔前には想像すらしなかったような理不尽な犯罪も現実
     最近多いようにわたしは思います・・・




     ある一つの殺人事件を軸に
     三つの地域で
     それぞれの時が流れていきます




     現実、
     実際にも未解決な事件は
     山のようにあって、
     もしかしたらいま
     この映画のような現実に遭遇してる人がいるかもしれない
     もしかしたら
     自分が遭遇するかもしれない

     もしも似顔絵に似た人物が目のまえに現れたら・・・
     自分は信じられるのか
     疑ってしまうのか
     考えると感慨深い気持ちになりました




     あの時の仕草やあの時の一言
     あの時の薄ら笑い

     家に帰ってパンフレットを見ながら
     数々の言動を思い返してると
     そういえばあの場面でも
     あの場面でも
     って引っ掛かることが溢れてきて
     人を引き寄せる魅力な一面もみせるかと思えば突然に激昂
     あの血の気の多さといい感情の起伏の激しさだんだん
     気色悪くあああああ〰
     未來さん
     恐るべし
     見事なまでに異常犯罪者山神

     凄いです
     すっかり良い役者さんになられましたねー
     素晴らしー!!




     ストーリーそのものは単純ですが、
     そのぶん観る側の人間が奥の奥まで感じることができれば
     感じられるほど
     深い作品だと思います

     ぜひです^^







     というわけで、
     おひるごはんは
     ハタケノパスタさんおじゃましました(^-^)/
     イオンモール京都桂川1階
     映画みたあとに。



2016-09-22-05.jpg
     おとーちゃん
     栗カボチャのミートドリア(ビュッフェ付き)
     とドリンクバー


2016-09-22-08.jpg

2016-09-22-09.jpg

2016-09-22-10.jpg

2016-09-22-11.jpg




2016-09-22-12.jpg
     わたし
     十勝マッシュルームとベーコンのカルボナーラ(ビュッフェ付き)
     とドリンクバー


2016-09-22-16.jpg

2016-09-22-18.jpg


2016-09-22-19.jpg  ハタケノ野菜ジュース◎

2016-09-22-22.jpg
                       (※沈んでます・・・具。)

2016-09-22-25.jpg

2016-09-22-27.jpg  ハーブフルーツ◎

2016-09-22-29.jpg



     でしたっ♩♩

     ごちそうさまでしたっ・∀・/




*お出掛け日記*

