--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/30.Fri

いつのひかのおひるごはん

     せっかく撮るだけ撮って忘れてたみたい
     なんでや〰


     なんでやろ
     ぼけ



2016-07-09-03.jpg

2016-07-09-05.jpg

2016-07-09-06.jpg

2016-07-09-07.jpg

2016-07-09-09.jpg

2016-07-09-10.jpg

2016-07-09-13.jpg
     おとーちゃんのいつのひかのおひる

     ワッフルは自分で焼いてました
     なかなか帰ってきいひんと思ったら



2016-07-09-14.jpg

2016-07-09-15.jpg

2016-07-09-23.jpg

2016-07-09-25.jpg

2016-07-09-27.jpg
     わたしのいつのひかのおひる



     いまさらですけど
     ごちそうさまでした・∀・/





     ワールドビュッフェさんのドリアが
     食べたくなってきたヘビーなピザも
     チーズ率ものすごいんです!!
     こんな適量でなくって〜
     きっと作ってくださってる方もチーズめっちゃすきなんやと思うーーー♡
     チーズバカバンザイ(´pωq`)




*お出掛け日記*

