--/--/--.--


スポンサー広告
2016/11/07.Mon

また病院。

     とっちさん

     土曜日位から
     異様におしっこが大量で

     まるで壊れた蛇口のよう
     です(○´・Д・`)ノ


     心配で
     またまた病院へ。。。

     (※腰のほうは落ち着いてくれてます🎵◎)





2016-11-07-06.jpg



2016-11-07-07.jpg

2016-11-07-10.jpg



     ひとまず
     血液検査にて

     多飲多尿で疑わしい項目を抜粋して検査してくださいました
     けれど、
     炎症がやや高めには出ているものの
     他はすべて基準値内(現時点)
     で特に目立って何が?って
     見当たらなくて。。。


     ストレスやホルモンの変化も
     原因なことがあるそうで、

     最近なにか変わったこととかありました〜?
     ・・・って
     先生。



     んー・・・

     そういえば、数日前からりおちゃんのヒートが
     始まって
     ちょっとムラムラと笑




     腰のこともあるから慎重に慎重に
     いつも以上に隔離状態で、
     りおちゃんにはほとんどサークルに居てもらってて
     りおちゃん自身はめちゃサークルっこやから、いいよ〜っ🎵
     って感じ
     ですけど
     とーまが。。。笑


     ストレス?
     で?
     すか?

     うわ。




     まあそれも無きにしも非ず、
     かも、ということで、

     とりあえず一度
     おしっこの検査もしたいとのこと。



     いまおしっこ取れそうですか〜・・・?
     って尋ねられたんですけど
     マナーバンドで好き勝手に生活してるとーまには
     おしっこのコマンドが入ってなくて(汗)
     こういうとき困るってことですね・・・あいたた〰

     次回の再診日に
     検尿して持参
     検査して頂くことになりました!


     あと、
     飲んでるお水の量と
     尿量も少し詳しく知りたいとのことで
     あすから記録開始
     次回の再診日に報告です!




     炎症が起きている為、抗生物質のお薬を
     処方して頂きました。





2016-11-07-14.jpg


     一難去ってまた一難


     厄年か何かいな
     (○´・Д・`)ノ





     *お薬*
     抗生物質【一日:2回】



     次回診察日
     【11月13日】 am10:00
     (予約済み)




     ● memo ●


2016-11-07-04.jpg


2016-11-07-01.jpg

2016-11-07-03.jpg




*フォーンTo-ma*

