--/--/--.--


スポンサー広告
2016/11/13.Sun

再診日。

     6日が経ちました。



     ちょーっとましにはなってるかなあな感じもするけどまあ
     相変わらずです・・・



     検尿の結果↓




2016-11-13-05.jpg

2016-11-13-04.jpg



     蛋白質±
     尿比重がかなり低め。。。

     でした。
     ((´・ω・`;))



     尿比重については、
     多飲になってるために腎臓の数値も低くなってるのか、
     腎臓が機能してなくて多飲になっているのか、
     判断の難しいところ


     沈渣については
     バクテリアはいなかったのですが
     細胞沈渣が起きたそうで、

     これは、膀胱に腫瘍があったりする
     可能性もあるそうなので
     エコーを当てて調べてくださったんですけど
     あいにくおしっこが溜まってなくて・・・
     膀胱がしぼんでる状態で少し診にくいところもあったものの
     それらしい影もなく
     (ただし尿道に腫瘍がある場合エコーでは見つけられないそうです・・・)
     ※専門機関に依頼すれば尿道の腫瘍検査も可能。



     そんな感じで、
     いまいちこれ!と言って原因のはっきりしない
     なにかあるはずの
     原因を見出すには
     問題の無い箇所を排除していく
     消去法でいくしかないかなと

     もしかしたら本当にりおのヒートに反応して
     のことだけのことかも知れないし

     それも含めて
     様子見ながら、


     このまま改善が診られなければ
     ホルモン検査も検討です。



     いずれにしても
     尿検査も、何度か繰り返して診てみないと
     1度くらいの結果では実際のところ何とも言い切れないとのことで
     次回も検尿です!らじゃ('◇')ゞ




2016-11-13-01.jpg




     あっ、
     お薬。

     前回処方してもらって
     6日程服用しました抗生物質では特になんの変化もみられなくってなので
     痛み止めに変えてみましよー、って
     痛み止めになりました
     けどなんで痛み止めなん?だろう・・・
     聞きそびりた
     ((((;´・ω・`)))

     つぎいったとききいてみます。。。




     *お薬*
     痛み止め【一日:1回】



     次回診察日
     【11月23日】 am11:30
     (予約済み)





     ● memo ●


2016-11-13-06.jpg


2016-11-13-02.jpg

2016-11-13-03.jpg




     ≪尿量と飲水量の記録↓≫ (11月8日~12日)

                                 ※ナプキン重量-5g済み※
2016-11-13-07.jpg

2016-11-13-08.jpg

2016-11-13-09.jpg

2016-11-13-10.jpg

2016-11-13-11.jpg




*フォーンTo-ma*

