--/--/--.--


スポンサー広告
2016/11/23.Wed

再診日。

     きょうは勤労感謝の日
     働けることに感謝しつつ
     カレンダー赤いけど仕事でした


     めきめき



     とーまの再診予約が11時半からで
     あせるあせる
     ハイパー定時‼



     で、りおちゃんの狂犬病忘れるとこでした〰
     というか忘れてて〰
     2週間程ごめんなさあい(○´・Д・`)ノ
     思い出せた自分を褒めよう❓



     というわけで、
     ふたりでしゅっぱつ
     ゴーゴー🎵



2016-11-23-01.jpg

2016-11-23-02.jpg


     きょうもああどきどきがとまらないとっちさん




     どきどきの
     検尿の結果↓


2016-11-23-09.jpg

2016-11-23-10.jpg



     なんと、まあ
     なぜか何の問題も無くなってましたアヘ?



     前回、±でした蛋白質も検出されてなくて
     1.014とかなり薄かった尿比重もまだ少ーし正常値より低いものの
     前回に比べると格段に良くなってて、

     そして前回もろもろ細胞のようなものが大量に沈澱してました
     沈渣検査ですけどきょうは
     きれいさっぱり何一つ診られなかったそうで


     なんだったんだ。



     痛み止め処方してもらって飲み始めてからおしっこの量が
     ふつうに戻ってくれたような気がします〜、って
     伝えてみたら、
     炎症を抑える効果はあるけれど
     おしっこを止める効果まではないんですけどね〜
     ん〜・・・(微笑)
     って言われちゃい
     (゚∀゚)アヘ?


     心因的要因で起こることも
     もちろんあり得るそうなので、
     りおのヒートのタイミングと被ってただけかも
     ほんとうにそれだけのことかも知れなかったんですけど
     これといって
     原因わからずなまんま・・・


     もしも腫瘍とかなら
     だいたいまずおしっこに血が混じるはず
     (むしろそれで気づくことのほうが大半だそうです・・・)
     でもとーまは一切潜血が診られなかったので
     腫瘍の可能性も
     ほとんど考えられないとのこと



     とりあえず、
     痛み止めのお薬を止めてどうなるか
     経過観察になりました‼


     このまま治まってくれてるといいけど
     もしかしたらまた急に起こりうることも
     あるかも知れないので、
     油断せずに
     観察でございます。。。
     😊




2016-11-23-05.jpg

2016-11-23-04.jpg




     やれやれ
     さあ帰ろー🎵


2016-11-23-06.jpg

2016-11-23-07.jpg

2016-11-23-08.jpg





     ● memo ●


2016-11-23-11.jpg

2016-11-23-12.jpg




     ≪尿量と飲水量の記録↓≫ (11月13日~22日)

                                 ※ナプキン重量-5g済み※
2016-11-23-13.jpg

2016-11-23-14.jpg

2016-11-23-15.jpg

2016-11-23-16.jpg

2016-11-23-17.jpg




*フォーンTo-ma*

