--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/28.Wed

仕事納め

     終わったあー
     \(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/


     この瞬間が
     いい笑


     ありがとう♡




     これからもマイペースもマイペースで
     失礼いたします。。。


     とりあえず書き残したい日記がてんこ盛りで・・・タラリラ〜
     今年もあと3日とちょいほどですけど
     わたしはまだまだ
     2016年に居座って
     かたづけたいです〜

     がっつがっつ
     えいえいおヽ(o´・ω・`o)ノ



     皆さま、良いお年をです🌸





2016-12-28-01.jpg

2016-12-28-10.jpg


     かわいー



     止まらない物欲

     夢もまた夢の
     専業主婦とやら
     あは



     頑張れ‼

     はい〜





     自分を必要としてもらえる
     朝起きて仕事に行ける場所があるということは
     とても幸せなことだそうです

     ほんまかな〜
     騙されてます?
     にゃはは🎵

     ありがとう



     年始は6日からです😊





     では♡
     あしたは宗胤院さんおじゃましてきますー♬
     月曜日にお電話させてもらった時点でたのしみでたのしみでたのしみで
     やーん(=∀=)(嬉




*get☆Hit*

