--/--/--.--


スポンサー広告
2017/01/15.Sun

歩き。

2017-01-15-01.jpg

2017-01-15-02.jpg



     予定どおり?の
     最強寒波


     容赦なく真っ白けの
     まだまだ降りまくりな
     真っ暗けのなか
     本当についてないわたしはセンター入試2日目早出当番で、
     車は怖いから(ノーマルでタイヤ・・・悲〜)
     歩いていきました
     朝6時でしたこれ
     本気で泣きそう




2017-01-15-05.jpg

2017-01-15-04.jpg

2017-01-15-03.jpg


     そして
     帰りこれ
     がお〰




2017-01-15-10.jpg


     8時半頃帰ってきて
     10時半頃外みたら
     帰ってきた時よりもっともっと積もってました。。。

     おとーちゃんの車がマシュマロ化



     ひゅーいの病院の日にち
     変えてもらってよかった
     よかったよかった〰
     (9時半からの予定でした絶対無理)

     ちなみに、おとーちゃんもノーマルですタイヤ・・・悲〜




     寒い地方では身長程も積もってらして
     過酷な状況
     こんなもんで何言うとるんや〰
     って感じですねすみません〰;;
     免疫欠落いっぱいいっぱいです



     結局みるみる30cm位積もってました
     ひきこもり




2017-01-15-17.jpg

2017-01-15-22.jpg


     おばちゃんから差し入れが到着しました〰🎵



2017-01-15-21.jpg


     うっき〜




*mameko日記*

