--/--/--.--


スポンサー広告
2017/02/10.Fri

おきにいりでいっ

2017-02-10-08.jpg



     チラシ特売日めがけて買うのが
     わがやの掟

     (フツーやと高いからタハタハ)


     おひとりさま2こまででいっ



     わーい
     わーい



2017-02-10-01.jpg



・・・おかーちゃんあぶないで
2017-02-10-02.jpg




2017-02-10-03.jpg



     おとーちゃんに見られたら怒られるパターンのやつです


     さらちゃんも逃げちゃいますー?



2017-02-10-06.jpg


     いなーい

     賢いな
     (しかしタコさんは置き去りです薄情にも。笑)




     ちなみに、
     オレンジ瓶には0.6こぶん
     マンゴー瓶には0.7こぶん
     あんず瓶には5.3こぶん
     いちじく瓶には3.5こぶんものまるごと果実が
     ぎゅぎゅっと使われているそうです

     おまけに砂糖不使用ノンシュガーすよっ💛




2017-02-10-11.jpg


     きょうの朝でちょうどごちそうさまでしたでした
     0.9こぶんまるごと果実
     な白桃さんの空瓶

     あといちごとブルーベリーがあるでよ



     ≪追記≫

     というわけで、
     またまたチラシ特売日到来やほっ



2017-02-26-05.jpg


     19つぶぶんまるごと果実ないちご瓶と
     128つぶぶんまるごと果実なブルーベリー瓶も
     めでたく仲間入りですー


     それから
     ももも。


2017-02-26-07.jpg


     白桃さんも
     復活😊


     これにてフルラインナップです


     しばしあんたい
     




*get☆Hit*

