--/--/--.--


スポンサー広告
2017/07/29.Sat

夏休みだーよ

     皆さまご無沙汰さまです
     広告出ずっぱりほっちゃらけでごめんなさい
     です(Тωヽ)



     ぼさぼさしてるまに3ヶ月も
     経ってる。

     ひい〰



     皆さまお元気ですか?
     元気が何より!


     うちも皆ぼちぼちです(*^-^*)




     そして、わたしはといいますと
     不況の波も手伝って;;なんときょうから
     夏休みはじまりはじまり

     わわわー


     8月14日までの
     17連休です
     (土日含む)


     まじで?
     まじです!

     ながーいの




2017-07-27-06.jpg



     さらちゃんっ
     ずーっとおかーちゃんいるねんー

     ししし
     ( *´艸`)

     って喜んでばかりも居られないけどみんなと居れるのは嬉しい複雑。複雑〜



     大好きな世界陸上も
     タイミングよろしく4日からスタートで

     8時間の時差もなんのその笑

     しししです
     ( *´艸`)




     ちなみに、おとーちゃんの夏休みは
     8月10日から20日まで
     至って世間一般的な11日間
     ですけどわたしのお休みとあわせると
     すごーい長い長くて、笑
     みんなお留守番忘れるんちゃうけ〜
     言うてます

     あらら♡




2017-07-27-07.jpg

2017-07-27-08.jpg



     そんなことで、
     みんなとたらたらのへーっとしながら

     なによりも、この大切なブログの遅れをなんとしても
     ちぢめたい。
     それがわたしの一番の目標
     みんなの出来事はすべて宝物全部書き残してあげたいので
     ムキムキ頑張るまんです


     実際のところ
     下書き状態の日記もかなり溜まってたりもして
     (とびとびに書いててアップできない。)
     ひとつ書けばどばーっとあがるところもあるから
     がんばるだ〜♡


     あと、ひっそりですけど
     インスタも使わせてもらってます❀

     撮ってすぐ残せるから楽ちんで
     ついついそっち流れに(^-^;


     ブログの容量もじわじわ迫ってきてそうな気も
     しなくもないので、これからはブログとインスタで
     上手く振り分けて書き残していければと考えて歩きかけています♬



     わがやのInstagram
     よければ(*^-^*)
     こちらですっ




     毎日毎日暑すぎて
     大変ですが悲しい事故など起きないよう
     くれぐれもお気をつけて
     楽しい夏を満喫してくださいね 


     ではではですー




2017-07-27-02.jpg

2017-07-27-01.jpg


     きょうのおやつは千早ちゃんのフルーツタルト味




*クリームSala*

